
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅵ

木精物語

「映画のチケットを貰ったの。今度の日曜日、一緒に行ってくれない?」

 

「僕で良ければ、いいよ」

 

いつも通りの優しい笑みで承諾してくれた。悩まれてしまうかと思った。朝比奈君は春菜が好きなんだし、あたしとというか、別の女の子と出掛けたくないのではと思ってたんだけど…?

 

「驚いてるけど、変な事言ったかな?」

 

「ううん、何でもないの!ありがとう」

 

そう言って、待ち合わせ場所を告げて、教室をあとにした。来た時は緊張と不安でいっぱいだったけど、今は嬉しさとドキドキで気分は高揚していた。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!