読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅻ

木精物語

あれから、黙って朝比奈君の後を歩いてるけど、何処に向かってるのかしら?というか、徐々に人気の無い所になってるような…

 

「ここまで来れば、もういいかな」

 

「何でこんな所に?」

 

「斎藤さんの気持ちが知りたくてね。あまり人気が無い方が良いと思ったんだけど?」

 

「あたしの…?」

 

「うん。僕は君にとって迷惑じゃないのかなって思って。つらそうな顔をしているし、そばにいるのが嫌なら…」

 

「違うわ!!」

 

つい叫んでいた。彼のそばにいられなくなるなんて、嫌だもの。

 

「そうじゃない、そうじゃないのよ。あたしは…、朝比奈君が好きなの」

 

今にも消え入りそうな声。でも、なかなか伝えられなかった思いを、今やっと言えた。

 

「中学の時、窓から投げ出された教科書を拾ってくれた事、本当に嬉しかった。その頃からあたし、朝比奈君の事が好きなのよ」

 

彼は驚いた顔をしてたけど、すぐにいつもの優しい笑顔に戻った。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!