朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話ⅩⅣ

そう、諦めなきゃと思った事はあるの。でもそれは、叶う訳が無いと思ったからで、朝比奈君を好きじゃなくなったなんて事は無かった。春菜の事が好きだと分かっても、ずっとずっと好きだったのよ。この気持ちは永遠に変わらないと思うわ。

 

あたしの言葉を聞いた朝比奈君は、初めは驚いてたけど、徐々にバツが悪そうな顔をした。

 

「ごめん、やっぱり君の気持ちには答えられないよ」

 

「いいのよ。ただ伝えたかっただけだから。明日からもいつも通り接してくれたら嬉しいわ。今日はありがとう、また明日学校でね」

 

そう言って、返事も待たずに走り出していた。あの場にいたら、また泣きそうになるんじゃないかと思ったから。涙をこらえたまま、家まで走って帰った。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com