朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話ⅩⅤ

家に帰っても、泣く事は無かった。布団にうずくまって、落ち込んではいるけど…

 

分かってたじゃない。告白したって、絶対に振られちゃうだろう事は。何を期待してたのかしら、あたしは。明日からもいつも通りでいてほしいって言ったんだから、あたしもいつも通りしないと…

 

そんな事を考えていたら、家のチャイムが鳴った。誰かしら?今日は人来る予定なんてなかったはずだけど。

 

扉を開けると、春菜が立っていた。

 

「どうしたのよ、こんな時間に?」

 

「心配になって…。昨日、鳳さんから聞いたから」

 

まったくこの子は人の心配ばかり。こんな子だから、恋敵なのに怨めないのよ。

 

「いいわ。とりあえず、中に入りなさい」

 

春菜を家に招き入れると、今日の事を少しずつ話した。ただ静かに聞いてくれるのが嬉しかった。でも、やっぱりつらくて、最後には春菜に縋りついて泣いてしまった。

 

今日一日、ずっと我慢してたのに。やっぱり駄目ね、あたし。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com