朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

誕生日でした(=゚ω゚)ノ

今日は私の誕生日でした。

2月6日はブログの日とも言われてるらしいですね。

ブログを山ほど書いている私にピッタリかもです。

まぁ、八割以上小説を載せていますが(〃´∪`〃)ゞ

 

今日はTwitterでたくさんの方におめでとうと言ってもらえてすごく嬉しかったのです。

今年が1番多いかもしれません。

プレゼントを貰ったりは大学時代が1番多くありましたが。

後輩達や友達にお祝いしてもらったのは、良い思い出です(#^.^#)

 

ケーキも食べましたよ。

f:id:sakuya-62:20170206231701j:plain

シャトレーゼのケーキなのです。

誕生日はいつもここのケーキを食べてます。

ちょっと甘すぎるので、たくさん食べれないのが残念ですが。

今日もワンカットのみ食べました。

明日、もうワンカットだけ食べるのです(n*´ω`*n)

 

来年の誕生日には、もっと色々出来てるといいなと思います。

そのためにも色々頑張るのですよ('ω')ノ

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com