朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第13話Ⅺ

美術室に入ると、誰もいない事を確認してしゃがみ込んだ。

 

留まっていたものが一気に込み上げてくる。怖かった、悲しかった、そんな負の感情ばかりが。そして、そのまま泣いてしまった。

 

サクラが出てきて、慰めてくれたけど、全然止まらなくて…

 

カタッと音がした。音の方を見ると遠藤唯(えんどうゆい)さん、美術部の後輩がいた。大らかな雰囲気を持つ可愛い女の子。今は私が落ち込んでたから、戸惑っているけど。

 

「ずっといたの…?」

 

遠藤さんは持っていたスケッチブックに文字を書いて、私に見せてきた。「ごめんなさい」という文字が書かれている。昔、のどを痛めて以来、声が出なくなったと前に聞いた。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com