朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第13話ⅩⅩⅠ

「モテる女性は羨ましいですね…」

 

「えっ?」

 

突然の声に驚きつつ、後ろを向くと鳳さんがこちらを見ていた。

 

「斎藤さんと話していたら、喧嘩をしてる声が聞こえまして。見に来てみれば、2人が如月さんを取り合って喧嘩をしてるとは。ついでに、そこで斎藤さんが睨んでますよ」

 

鳳さんが指さす方を見ると、教室の入り口で私を睨んでいる斎藤さんがいた。隠れたかかと思ったら、こちらに向かってきた。

 

「2人が喧嘩してるのは、アンタに何かあったからなのよね?あたしはもう力も無いし、アンタを守れないけど、心配はしてるんだから。ちゃんと気を付けなさいよ」

 

「うん、ありがとう」

 

「大丈夫です。私が守りますので」

 

鳳さんが私の腕を掴んで、そんな事を言った。

 

 

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com