
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

やってしまったのですよ(´;ω;`)

昨日の投稿を忘れていたのですよ。

かなりボケてますね。

ツイキャスをして、満足してしまいました(>_<)

3月27日、桜の日だったので、桜の話が出来て楽しかったのです。

あと、見て下さった方は分かると思いますが、新しいラジオの番宣です。

 

「妖精達の夢物語」

調布FM(83.8MHz)より、毎週土曜22時からMusicBankerε(イプシロン)内で放送です。

良かったら、聴いてください。

お便りも募集しております。

 

さてさて、最近はラジオの事やレッスンでだいぶ忙しくしていたので、全然休まる日が無いのですが、またラジオとは別の企画が来月から始まるのです。

来月はなお忙しくなりそうですね(#^.^#)

色々出来る事は嬉しい事なので、頑張らなくてはなのですよ。

 

さてさて、最後にこの前行ったご飯どころの写真を載せるのです。

f:id:sakuya-62:20170328221334j:plain

こういうほっこりとした感じのご飯、最高ですね。

また縁があれば行きたいなと思っております。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキング

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com