朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第14話ⅩⅩⅩⅡ

そんな時、唯が俺の音楽に合わせて歌いたいと言ってきた。俺は2つ返事で了承した。唯との時間を作れるほど、嬉しい事は無いから。唯の歌は俺の演奏よりも上手くて、絵を描いてる時よりも、すごく楽しそうで生き生きしてた。たぶん絵を描くよりも歌う方が好きなんだろうなって思ってた。唯が歌ってくれるおかげで、好きじゃなかったピアノが楽しく思えるようになった。

 

だけど、その時間は長くは続かなかった。たくさんの人が唯の批判を言ってたんだ。唯の歌が俺の演奏を駄目にするとか、ひどい中傷を俺の知らない所で言われてた。唯が歌う時以外は全然楽しく演奏出来なかったのが原因だと思う。それに気付いたのは、唯の声が出なくなってからだった。精神的な問題だったらしい。俺は唯が大変な時に何もする事が出来なかった。だからなのか、唯は俺を避けるようになった。嫌になっちゃったのかは分からないけど、その答えを聞く事も出来ず俺達は疎遠になってしまった。

 

 


人気ブログランキング

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com