朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第15話Ⅵ

何かが天使を貫いた。大きく耳障りな悲鳴を上げる天使の手から逃れ、咳き込みながら確認すると、金色のオーラを纏った鎖が天使の腹部を貫いていた。

 

天使が消えた後、辺りを見回すと、遠藤さんの後ろで高岡さんがピアノを弾いていた。そういえば、まだアクセサリーを貰ってないから、高岡さんは参加者のままだった。

 

「ごめん、唯。でも、君が傷付くのはもう見たくないんだ」

 

その言葉を受けた遠藤さんは俯いて、震えていた。そして、筆で文字を書いた。

 

『傷付いてなんかない』という文字が浮かび上がり、高岡さん目掛けて飛んでいく。その文字は、ピアノ演奏により生まれた金色のオーラを纏ったナイフとぶつかり消える。

 

文字が消えた途端、知らない女の子の声が聞こえた。

 

 


人気ブログランキング

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com