朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  https://youtu.be/s2ISKZnw9Ds
よろしくお願いします。

第16話ⅩⅩⅩⅢ

「そっか。それじゃあ、実力行使しかありませんね」

 

そう言って、東条さんはブレスレットを外し、上に投げた。そして、いつもの結界が現れ、東条さんの姿が変わった。着物姿だったけど、扇子を2本持っていた。

 

「そこの彼を倒して、君のアクセサリーを頂くね。僕の願いを叶えるために」

 

先に攻撃を仕掛けたのは、朝比奈君だった。前にも見た銃で、針を連射した。それを、東条さんが扇子で叩き落とす。その姿はまるで舞いのよう。そして、朝比奈君目掛けて、扇で切りかかった。

 

だが、針のガードが出てきて、止められていた。

 

 


人気ブログランキング

妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com