朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  https://youtu.be/s2ISKZnw9Ds
よろしくお願いします。

第16話ⅩⅩⅩⅤ

「分からないですね」

 

「どうして!?」

 

「僕は、彼女と無理に恋人同士になろうと思った事はありません。好きだから、傍にいたいです。でも、如月さんが悲しんでいたら意味が無い。だから、僕は自己満足でも、彼女が嬉しいと思ってくれるよう努力するんです」

 

その言葉は、昔誰かに言った事があるような気がする。「私が嬉しいと思う事をする。自己満足でも、誰かが救われるかもしれないから」と。それは、朝比奈君にだったのかな?

 

「君は恋に苦労した事が無いから、そんな事が言えるんですよ。見た目で嫉妬された事も、異性として見てもらえない事も。」

 

 


人気ブログランキング

妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com